練習記録、レースレポート等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ滝谷朝練

5時起床。2週間ぶりにサカタニ滝谷朝練に参加です。
準備にもたつき時間がヤバくなったので、車載で自宅発。6時15分、道の駅着。

森屋交差点から上がって来た皆様に合流。

水越1本目は、序盤にストーンブラックさん、オオモリさんが大逃げをかけます。後半からは河合さんとの一騎打ちになりました。最終コーナーから全開モードにペースアップし、そのまま何とか逃げ切って、1着でした。

水越2本目は、河合さん、スイマーさん、ちょこさんが先行。私は岩城店長と一歩下がった位置で追走。
広場手前で岩城店長をパスし、3番手に浮上。先行するスイマーさん、河合さんを追います。
少しづつ差を詰めていき、最終ストレートで河合さんに追いつきましたが、スイマーさんには一歩届かず、2着。

水越3本目は、シッティング区間進入後早々にスイマーさんがスルスルと上がっていきます。すぐさま河合さんが反応されたので、私も加速して河合さんの背後に付けます。
この動きで今日のシッティング区間は、結構なハイペースで進行(汗)。
祈りの滝通過後は、岩城店長、河合さん、スイマーさん、私の4名パックでペースを上げていきます。
途中から、岩城店長と一騎打ちの様相に。最終ヘアピンから段階的に加速して岩城店長からは逃れるも、序盤に逃げを打たれたこやまさんには届かずで、2着ゴール。

今日も無事に3本勝負終了
20110807_4616804.jpg

道の駅で休憩
20110807_4616805.jpg

道の駅で休憩後、2次練は金剛ロープウェイへ。河合さん、YOSHIMIさんと上ります。
終盤で河合さんが「少し上げましょか」、とおっしゃたのでゴールまでマジバトル
ガッツリ追い込んで、ゴール後はしばらくベロンベロンになっていました

売店前で
20110807_4616811.jpg

売店前でしばらく休息後、新千早トンネルで皆様と別れ、道の駅に戻りました。

夕方にも近所を10kmほど流して、走行距離58.8km。
(※写真は河合さんより提供頂きました。)
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 (日) ] チーム練 | | コメント(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。