練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ滝谷朝練

4時半起床。

外を見たら、朝練が中止かどうかよく分からない微妙な天気だったので、車載でGO。5時50分自宅発。

6時半頃に森屋で皆様と合流。今日の参加者は13名です。

水越1本目はストーンブラックさんが先行。私は3番手辺りを淡々と走っていたら、突如ワタナベさんがロケットの如く猛烈なアタックを掛けて、一気に後続を突き放します(汗)
すぐさま追撃開始。広場前でワタナベさんを捕らえて、先頭に出ます。そのままジワジワと上げて行き、逃げ切って1着。

1本目終了後
110821_0710~01

110821_0711~01

水越2本目は、岩城店長、ストーンブラックさんがペースを作ります。今日はかなり長い間スローな展開でしたが、広場手前で岩城店長がスッとペースを上げられたのをきっかけに、私もペースを上げます。
広場前で先頭に出て、そのまま逃げ切りを図ります。最後はスギモトさんにかなり差を詰められていましたが、何とか逃げ切って1着でした。

水越3本目は、序盤早々にオオモリさん、オカモトさんが逃げます。私は追走集団後方。
今日は脚を余すことなくゴールしたかったので、いつもよりかなり手前の位置で追撃開始。最後の方はさすがに燃料が切れかけて減速しましたが、岩城店長、スギモトさんの猛追を辛うじて凌ぎきって1着でした。

3本勝負終了~
110821_0759~02

110821_0802~01

道の駅で休息後、2次練はマツムラさん、ユカワさんとロープウェイへ。
売店前で皆様と別れて、下山。

もうしばらく周辺を走って距離を稼ごうと思ったのもつかの間、雨が降ってきたので、引き上げることにしました。

ご一緒して下さった皆様、今日もありがとうございました。

走行距離60.0km。
[ 2011/08/21 (日) ] チーム練 | | コメント(2)


