練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話を変えました

先日ですが、携帯電話を機種変更しました。

機種は京セラ製のK010
いわゆる、簡単ケータイというやつです。
前に使っていた携帯(CA002)のカメラ性能が余りに酷く(霞がかって写る、シャッターラグが4秒位もある等)、我慢ならないので変更しました。

黒CA002,白K010
DSC_4458.jpg

性能的には、普通に通話とメールが出来て、まともに写るカメラさえあれば必要かつ十分(あと防水は当然必要ですが)。よって、今回はあえて不要な機能を削ぎ落とした簡単ケータイにしてみた次第。

DSC_4459.jpg

ちょっと弄ってみましたが、高齢者向け?ということもあってお節介機能も多々あるものの(音声読み上げ機能とか)、操作性は概ね良好で、かなり使い易そう

カメラも前機種に比べたら段違いに綺麗に撮れます(9/21の記事より使用)


今日、明日と会社の行事のため、練習は休み…。
[ 2011/09/24 (土) ] その他 | | コメント(0)


