練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OFFモードの日々

誕生日が来て、運転免許の期限が迫ってきたので、更新手続へGO

これまでは光明池に行ってましたが、混んでいたらかなわないので、今回は南堺署で行う事にしました。
深視力検査はいつも緊張しますが、誤差2mm以内に収まり無事クリア。
30分の講習(ビデオ鑑賞)を受け、1時間弱で手続は完了。

111207_0943~02

夜は、ぶらりと神戸ルミナリエへ。
阪神なんば線で、三宮まで。
平日というのにもの凄い人出で、駅から会場までえらい時間がかかりました(汗)。
111207_1948~01

ルミナリエに来るのは今年で3回目ですが、やっぱり綺麗ですね~
111207_2000~02

最後は、B級グルメの屋台で喰い過ぎて、もたれ気味…。
111207_2023~01

ちなみに練習は、レース以後お休み。
明日から、ボチボチ再開予定
[ 2011/12/07 (水) ] その他 | | コメント(0)


