練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和泉葛城山

昼前から実走へ。

寒の戻りか、外は結構な寒さ。
ウインドブレーカー、冬用グローブ、シューズカバー着用。

なんとなく鍋谷峠に向かいましたが、先日の爆弾低気圧で路面が荒れ放題になっている事を思い出し、和泉葛城山へと針路変更。

父鬼分岐から桃坂、春木川経由で和泉葛城山へ。

1本目は(牛滝)
先週とは一転して脚は激重…。23Tあたりでマッタリと。ヘアピン通過が17分04秒。
ゴールタイムは32分53秒。

2本目は激坂の(蕎原)
取りあえず足つき無しで上るので精一杯。
無難に走って、タイム35分03秒。

塔原を下りきったところで、I原さん、chcikenmanlaosさん、ビアンキさんにお会いできました

P4070012.jpg
(ビアンキさん撮影)

3本目(塔原)は、chcikenmanlaosさんと色々喋りながらご一緒させてもらいました。

P4070017.jpg
(chcikenmanlaosさん撮影)

タイムは38分31秒。

120407_1500~01

昨年11/12以来の3葛でした


帰りに鉢ヶ峯に寄って、花見

ここの桜は毎年本当に見事ですね~。私見ですが、堺ではここが1番綺麗だと思います。

120407_1613~01

走行距離91.6km。

今年の和泉葛城山登頂回数 6
(牛滝)3 (塔原)2 (蕎原)1 (犬鳴)0 (神通)0 (粉河)0 (中尾)0
[ 2012/04/07 (土) ] 和泉葛城山 | | コメント(2)


