練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和泉葛城山(5葛)

4時半起床。
車載で6時自宅発。昨日のリベンジとばかり和泉葛城山へ。

存外気温が低くて、軍手を持ってこれば良かったと少し後悔…。

1本目(牛滝)
ウォーミングアップがてら、ゆっくり流し。
タイム33分01秒。

頂上はもの凄い霧。
120504_0729~01

2本目は激坂(中尾)
下りで犬に追いかけられて、やや焦りました(汗)。

中尾の下り
120504_0746~01

まだ2本目で余力があったためか、思ったよりも楽にこなせました。
タイム40分33秒。

3本目(犬鳴)

犬鳴スタート地点
120504_0923~01

ここのコースは滅多に行かないので余り印象に残っていなかったのですが、前半の激坂はかなりキツいですね。
段々と脚が重くなってきましたが、何とかこらえました。
タイム44分55秒。

犬鳴の15.7%標識
120504_0911~01

4本目は激坂(蕎原)
もうまともに踏む余力は残っておらず、蛇行しないように34-25Tでチンタラ上るのが精一杯。
タイム37分58秒。

あわよくば七葛も視野に入れていましたが、脚の余力が厳しい感じなので、今日は5本目(塔原)で〆ることにします。

塔原スタート地点
120504_1139~01

ゆっくり上っていてもかなりキツい…。もう限界でした。
ヘロヘロで何とか頂上へ。
タイム34分17秒。

(牛滝)スタート→(塔原)ゴールの所要時分 5時間21分00秒

走行距離 87.9km
帰宅後体重 53.2kg

今年の和泉葛城山登頂回数 13
(牛滝)5 (塔原)3 (蕎原)2 (犬鳴)1 (神通)0 (粉河)1 (中尾)1

4/28-5/4練習集計
4/28(土) 実走30.6km
4/29(日) 実走80.2km(朝練)
4/30(月) エアロバイク32分14.6km
5/1(火) -
5/2(水) 水泳1,500m
5/3(木) ランニング14.5km
5/4(金) 実走87.9km(5葛)
[ 2012/05/04 (金) ] 和泉葛城山 | | コメント(0)


