練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ滝谷朝練

二度寝してしまい、5時50分起床。急いで用意し、6時10分、車載で出発。

道の駅からペースを上げて追走。コース中盤辺りで、無事に皆様と合流に成功

水越1本目は、たーちゃん、yasuさん、グッド石田さんが先行。河合さんと私が並んで追走する形。ヘアピン辺りから先行集団と差が開いて行き、最後の直線では絶望的な差にまで拡がりました。辛うじて失速は回避するものの、全く先行集団には届かず4着
タイム5分16秒

1本目終了後
120729_0705~01

水越2本目は序盤早々、河合さんが単騎で後続を大きく引き離しています。ヘアピン手前で、TH69さんが爆発的なアタック。これで後続も火が付いたのか、一気にペースが上がります。何とか喰らい付いていこうと辛抱するも、最後の直線で脚が終わり、大失速。5着
タイム5分29秒

水越3本目は、シッティング区間進入早々、TH69さんが単騎で大逃げの体制。グッド石田さん?がスッと上がって行った所に、yasuさんが即座に反応。私もyasuさんの背後にピッタリマーク。
祈りの滝通過後は、yasuさん、店長が後続集団をリード。そこに、グッド石田さんも覆い被さり、どんどんペースが上がっていきます(汗)。もうアカン、と思いつつも何とか辛抱。間もなくハッピィさんも追いついて、私を含めて5名パック形成。
しかし、脚が限界に達して、間もなく失速。以後、ヘロヘロで流していたら、河合さんにもズバッと抜かれて6番手に後退…。
ヘアピンでヒンキーさんから追い抜きざまに「ここで休んだらアカン!」と檄を頂いたので、気合いを入れ直して再加速。河合さんを抜き返しましたが、速度の乗ったヒンキーさんには全く及ばず。そのまま6着
タイム13分26秒

今日も無事に3本勝負終了
20120729_5015556.jpg

今日は3本とも全く着に絡めず、惨敗でした。タイムを見ても、やはり今ひとつですね。

いつものように道の駅で休息後、ロープウェイ組の皆様と別れ、帰路につきました。

道の駅でさよなライオン
20120729_5015568.jpg

ご一緒して下さった皆様、本日もありがとうございました。


(※写真は河合さんよりお借りしました。)
走行距離 25.4km
帰宅後の体重 52.3kg
[ 2012/07/29 (日) ] チーム練 | | コメント(6)


