練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ水越朝練

昨年9/16以来、久しぶりに朝練に参加。
5時半自宅発。

安全のために、道の駅から水越峠までは5-6名が1組になって移動する形となりました。
そのため、1本目の着順はノーカウントです。

旧道に入って、河合さんが単独抜けだし、みるみる差を拡げていきます。私もジワリ加速して追いかけましたが、全く差は縮まらず。
ヘアピンでは既に脚が一杯になり失速。
最終直線で一気にヒンキーに交わされ、そのままヘロヘロでゴール。
タイム 5分36秒

2本目は、スタートから後方でノンビリ。
途中でちょっと掛けてみましたが、やはり脚は重く、速度は全く上がらず。
結局最後まで上がらないまま、7,8着くらい?でゴール。
タイム 6分04秒

130331_0734~01

3本目は、序盤から何名かが飛び出す形。
私も追走体制へ。ダンシング区間から単独2番手に上がって、逃げる河合さんに追いすがるも、程なくして一杯になり、減速。
最終ヘアピン手前でたーちゃんに、最後の直線ではヒンキー、岩城店長に一気に置いて行かれて5着?。
タイム 13分34秒

サボりまくっていたツケとは言え、想像以上に弱体化していましたね。
(1本目、2本目のタイムはワーストでした…。)
今後、どこまで戻せるか全く未知数ですが、まあボチボチやっていきますか

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

走行距離 57.2km
帰宅後の体重 53.3kg

3月度練習集計
エアロバイク 243.9km(7日,484分)
実走 262.2km(4日)
合計 506.1km

水泳 17,300m(6日)
[ 2013/03/31 (日) ] チーム練 | | コメント(0)


