練習記録、レースレポート等

堺浜周回夜練

帰りに堺浜へ。

1周9分半-10分位のペースで流していたら、前方にライトが見えたので追走。
追いついて、2周ほど先頭交代。

ラスト1.5周から前に出て、そのままギヤを掛けて一気に加速。
引きはがそうと、全開で追い込むも結局離せず。脚が一杯になって終了。

合計8周、1時間13分13秒(Ave31.66km/h)。

走行距離42.6km。


今日は月末なので、月間締め。

   走行距離(エアロバイク/実走)    水泳
1月 988.4km(927.3km/61.1km) 11,500m
2月 906.7km (870.0km/36.7km) 10,000m
3月 1,064.6km(453.2km/611.4km) 16,000m
4月 1,086.2km(587.8km/498.4km) 10,500m
5月 965.7km (436.5km/529.2km) 8,500m
6月 758.9km (366.7km/392.2km) 7,000m
7月 941.6km (229.7km/711.9km) 7,000m
8月 685.1km (167.1km/518.0km) 16,000m
9月 1,243.9km (428.4km/815.5km) 2,500m
10月 1,147.1km(78.0km/1,069.1km) 3,500m

今月は、2009年6月以来の実走1,000km越え。
(堺浜夜練で距離を稼いだのが大きいですね。)
しかし、和泉葛城山の登頂回数は9回と、思ったように伸びず。

来月の目標は
・和泉葛城山での自己ベスト更新(牛滝or塔原)
・七葛達成
・走行距離1,000km超

あと、長らく更新が滞っているコース(六甲、北摂、十三峠等)も攻めに行きたい所ですが、なかなか時間的に厳しそう…。
スポンサーサイト



[ 2011/10/31 (月) ] 堺浜練 | | コメント(2)
昨日、後ろについてた者です。
お陰で、いいペースで走れました。
私もちょくちょく堺浜にいってますので、また、よろしくお願いします。
[ 2011/11/01 10:07 ] [ 編集 ]
昨日ご一緒させて頂いた方ですか!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、おかげさまで昨夜はがっつり追い込めましたv-218
またお会いしましたら、よろしくお願いします。
[ 2011/11/01 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL