練習記録、レースレポート等

スポンサーサイト

[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺浜周回夜練

帰りに堺浜へ。

18時51分から周回開始。今日の風は比較的穏やか。
走っている人もほとんどおらず、独りで淡々と。

4周目に入ったあたりで、遙か前方にライトが見えたので追走。
接近すると、ゆっくり目のケイデンスで走ってらっしゃったので、すぐにレッドさんと分かりました。コンビニ前までご一緒させていただいて、そこから再び単独走に。

数周走って、最終コーナー手前でレッドさんがパンク修理で停まっておられました。修理が終わったら帰られる、との事でここでお別れの挨拶。お疲れ様でした~。

10数周目で、結構なペースで走っている方と対向。サカタニジャージっぽく見えましたが、気のせい?半周後に再び対向。やはりサカタニジャージ。あちらは私に気付いて手を振ってくれましたが、誰だか分かりません…。その後2回対向するも、まだ分からず。シャープ前の交差点で、ようやく分かりました。河合さんでした!

一緒に走って下さるそうなので、付いて行く事にします。しかし、もの凄いスピードで全く前には出られず(最速の周回はAve40km/h超?)。切れずに付いて行くので精一杯でした(汗)。

結局7周ご一緒させて頂いて、Aveも一気に上げる事ができました

合計21周、タイム3時間03分08秒(Ave33.23km/h)。

駐車場で河合さんと別れて、帰路につきました。

20111117_4756497.jpg
(河合さんのブログより)

走行距離102.8km。
スポンサーサイト
[ 2011/11/17 (木) ] 堺浜練 | | コメント(3)
堺浜お疲れ様でした
おはようございます!
昨晩は堺浜お疲れ様でした、川丸さんと対向してから
めっちゃテンション上がりましたよー
一緒に走れて楽しかったです!
エアロバーの効果で普段よりも2~3km/hは巡航が上がりました
ラップタイム取らなかったですが6分台で回ってる周があったと思います
でも3周回でヘロヘロの限界になってしまいましたw

週末にかけて天気が崩れるので人が多いかと思ったら
他に1人しか居ませんでしたね~
レッドさんも走られていたとの事で、昨晩の堺浜は
身内ばかりだったんですねー(笑)
またお会い出来ましたらご一緒させて下さいませ
[ 2011/11/18 07:00 ] [ 編集 ]
河合さんが来られるならもうちょっと走っとけばよかったです。調子良かったのは職場から堺浜まで、それでエネルギーが切れました。川丸君に抜かれた時はもう一杯一杯で、最終周は25km/hぐらいしか出ませんでした。
目標まで痩せれたら、エネルギー満タンで参りますので、その時は一緒に走りましょう!
それにしても河合さんのスピードは尋常じゃないですね。平地のスピードは体重はあまり関係ないので、スピードとワット数は大体比例すると思うんですが、体重の軽さを考えると、川丸君も河合さんも、パワーウェイトレシオがすごい大きいんだと思います。来シーズンはお二人とも勝ちまくりの予感がしますわ~
[ 2011/11/18 12:02 ] [ 編集 ]
>河合さん
こんにちは、昨夜はお疲れ様でした!

昨夜は14周で上がるつもりでしたが、河合さんとご一緒させてもらって
楽しく苦しく、一気に21周まで走れてしまいましたv-218

周回中、ずっと後に付かせてもらってすいませんでした。
余りのハイスピードで、とても前には出られませんでした。
6分台と言うことは、Ave41km/h超ですか…。自分一人では絶対に不可能なペースです(汗)

こちらこそ、また堺浜でお会いしましたら、よろしくお願いします。


>レッドさん
こんにちは、昨夜はお疲れ様でした!

また堺浜でレッドさんにお会いできて嬉しかったです。
昨夜はエネルギー切れだったんですね。
今度、ぜひエネルギー満タン状態のレッドさんとご一緒させて下さい!
(付いて行けるかどうか分からないですけどv-356)
[ 2011/11/18 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



