練習記録、レースレポート等

平日LONG練

7時半自宅発。

今日は有休を取って、岩城店長とLONG練です。

8時過ぎ集合。店の前から出発。

紀見峠を越えて、紀ノ川沿いを西に進みますが、猛烈な逆風で20km/hを出すのも辛い…。

西高野街道に入り、ヒルクライム。
ピーク手前だけ少し上げましたが、身体は重く、調子は良くない感じ。

梨子ノ木峠の分岐を左に曲がり、丹生都比売神社方面へ。
この辺は、交通量も少なく快適に走れますね。

昼食は「思季うらら」で特製カレーをば。
メチャ美味でした

食べ終わって外に出ると、寒い寒い…
二人で震え上がっていました

帰路は、再び紀ノ川沿い経由で紀見峠越え。
行きとは一転して追い風で楽勝。

今日は終始LSDぺースでマッタリでしたが、初めて走る区間が多く、ガッツリ楽しめました。

走行距離113.1km。
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 (木) ] 練習 | | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL