練習記録、レースレポート等

鍋→葛周回練

10時自宅発。

久しぶりに鍋谷峠へ。

調子を測るために、一応全開でTT決行。
地蔵前通過が6分42秒。
しかし、10分過ぎからタレてきて、減速。

上の方で、河合さん、YOSHIMIさんと対向しました

タイム19分55秒。

何とか20分は切れたものの、今ひとつの走りに失望…。
7/15に19分13秒を出した時の地蔵前通過が6分40秒だったので、今日はかなり後半が悪かった模様。

111126_1113~01

和歌山側に下って、2本目は和泉葛城山(粉河)
こちらも全開でTT。
序盤にオザキさんにお会いしました

五本松通過が30分ちょい過ぎ位で、タイム38分42秒(SB)。

111126_1256~02

牛滝を下り、春木川経由で父鬼に帰還。
無事に鍋→葛の周回達成

走行距離85.0km。

今年の和泉葛城山登頂回数 48
(牛滝)17 (塔原)14 (蕎原)2 (犬鳴)2 (神通)4 (粉河)7 (中尾)2
[ 2011/11/26 (土) ] 和泉葛城山 | | コメント(2)
偶然でしたねー
今日は鍋谷~粉河コースを走ってはったんですね
偶然対向出来て嬉しかったです!
しかし鍋谷TTをやると自分の調子がハッキリ分かってしまいますね~
今日の僕は川丸さんと逆で前半がペース落ちまくりでした
地蔵までのタイム、これからは僕も気にしてみます
明日香も近いのでお互い頑張って調子上げて行きましょう!
[ 2011/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
Re: 偶然でしたねー
>河合さん
こんばんは!
今日は気分を変えて、久しぶりに鍋谷峠へ行ってみたんですが、思いがけず河合さんにお会いできて嬉しかったです。

鍋谷→葛城(粉河)コースは、昔はしょっちゅう行ってまして、合計タイムで1時間切れるか、というのを自分のなかの一つの基準にしています。

今日は(粉河)でタイムを稼げたおかげで、合計タイムでは自己ベストでしたが、鍋谷での走りがちょっと酷すぎましたね~。
明日香HCも、短距離をガツンと行かなければならないコースのようで、今日の走りでかなり自信を無くしました(汗)。

しかし、あと1週間で少しでも調子を上げられるよう、悪あがきはしてみようと思います!
[ 2011/11/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL