練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日香HC試走→堺浜

車載して、9時過ぎ自宅発。

石舞台古墳横の駐車場に駐めて、試走にGO。

1本目は話に聞いていたように、路面はかなり荒れ模様。
試走されていた方?が路肩でパンク修理してはりました(汗)。

1本目ゴールと思われる分岐
111127_1131~02

1本目ゴール地点より先は、普通に走るのも危険なレベル。
おっかなびっくり走って、何とか通過。
111127_1135~01

2本目は路面も綺麗で、勾配もキツく、なかなか面白そうなコースでした。
111127_1150~01

大阪市内で雑用を済ませ、その帰りに堺浜2周+α流し。
111127_1926~01

走行距離33.9km。
[ 2011/11/27 (日) ] 練習 | | コメント(2)
試走お疲れ様でした
日曜日は明日香の試走行っておられたんですねー
未だに整備されていないとは恐ろしいですね…
日曜日に試走行かれた方の「コース綺麗になってたよ」という
レポを期待していたのですがホントに心配になってきましたw
お互いパンクやメカトラに注意(崖から落ちないようにも)しなきゃですね~
とにかく泣いても笑っても今シーズン最終戦
お互い悔いのないレースに出来るよう頑張りましょう!
[ 2011/11/29 07:07 ] [ 編集 ]
Re: 試走お疲れ様でした
>河合さん
こんにちは。
朝練は寝過ごしてしまったので、明日香の試走に行ってました。
1本目は噂に違わぬ荒れ模様でした(汗)。
路面を見ながら気をつけて走れば、ゴールまでは何とかなりそうな気はしますが…。
そこから先は、ゆっくり走っていても崖から落ちそうで怖かったです。
ゴール変更が無ければ、DNSでしたね~。
くれぐれも事故には気をつけつつ、全力を出せるよう頑張りましょう!
[ 2011/11/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



