練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺浜周回夜練

帰りに堺浜へ。

19時35分から周回開始。
序盤は今イチ気分が乗らず、途中で何度も止まっていたら、1時間でたった4周…。

これではアカンと、一度リセットして再スタート。
すぐに高速で走っている集団に遭遇したので、そのまま2周ほど付かせてもらいました。
おかげさまで気合いが入って、以後良いペースで踏めました。

しばらく単独で走っていると、後方から接近するライト見えたので、全開で逃げモードへ。
しかし半周ほどで追いつかれてしまいました(汗)
誰かなと思ったら、河合さんでした!
1周半、河合さんの高速巡航に付かせて頂いて、最後1周は流し。

駐車場で河合さんと別れて、帰路につきました。

20111201_4772562.jpg
(河合さんのブログより)

合計14周で、走行距離72.2km。

今日は月末なので、月間締め。

   走行距離(エアロバイク/実走)   水泳
1月 988.4km(927.3km/61.1km) 11,500m
2月 906.7km(870.0km/36.7km) 10,000m
3月 1,064.6km(453.2km/611.4km) 16,000m
4月 1,086.2km(587.8km/498.4km) 10,500m
5月 965.7km(436.5km/529.2km) 8,500m
6月 758.9km(366.7km/392.2km) 7,000m
7月 941.6km(229.7km/711.9km) 7,000m
8月 685.1km(167.1km/518.0km) 16,000m
9月 1,243.9km(428.4km/815.5km) 2,500m
10月 1,147.1km(78.0km/1,069.1km) 3,500m
11月 1,294.2km(258.7km/1,035.5km) 6,200m

先月掲げた目標の達成状況は…
・和泉葛城山での自己ベスト更新(牛滝or塔原)
→11/12に(牛滝)で27分45秒を出すも、自己ベストには遙か58秒及ばず惨敗。
・七葛達成
→未達成。登頂回数の合計もたった5回で全然ダメ。
・走行距離1,000km超
→達成。

来月は、前半は和泉葛城山の登頂回数を稼いで(出来たらタイム更新も)、寒くなって来たら関西HCTTのコース巡り(未踏コース、長らく行ってないコース)を行う予定。
[ 2011/11/30 (水) ] 堺浜練 | | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



