練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/28-2/3練習集計

1/28(土) 水泳3,000m
1/29(日) ランニング9.9km
1/30(月) エアロバイク60分25.8km
1/31(火) エアロバイク110分50.2km
2/1(水) -
2/2(木) エアロバイク105分48.0km
2/3(金) -
[ 2012/02/03 (金) ] 練習 | | コメント(2)
ほとんど実走してないんですね。1月は3日間だけって、ある意味すごい!
ホンマに寒さが嫌いなのがよくわかりました。
まあトレーニング目的なら、水泳とエアロバイクだけでも鍛えるべきところは鍛えられるからええんですけどね。

ランニングはたまにやったらダメージ大きいですね。僕も30分間レースぐらいの心拍数で走っただけで、1週間ケツの痛みが治りませんでした。
[ 2012/02/04 15:16 ] [ 編集 ]
>レッドさん
こんにちは。
やっぱり寒いのはダメですね~。
少なくとも10℃位にはなってくれないと、なかなか外に出る気力が出ないです…。
きちんと防寒すれば快適に走れないこともないんでしょうけど、面倒くさくて、つい手軽に出来るエアロバイクに行ってしまいます。

ランニングは、使う筋肉が自転車とは全く違うみたいですね。
先週は平日にも何回かランニングをする予定でしたが、日曜のダメージが想像以上に大きくて、結局走れずじまいでしたv-12
[ 2012/02/05 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



