練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春彼岸入り

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、今日はその言葉通り過ごしやすい気温になりましたね。


ここの所、身も心もすっかり自転車から離れていましたが、春の訪れと共にまた自転車で走りたい欲が出てきました。
そろそろ真面目に実走練も再開しようと思います

しかし、4月には到底間に合いそうにないので、取りあえず5月くらいまでに調子を上げていく計画で、ボチボチやって行きます。

夕方にSWIM練。
2,000mTT 38分25秒、200m流しで合計2,200m。

荒山公園の梅も満開になりました
120317_1605~01

120317_1609~01

120317_1614~01
[ 2012/03/17 (土) ] 練習 | | コメント(2)
ご無沙汰です~!
いよいよ始動ですか?
川丸さんが朝練に来られるのが楽しみですよ♪
実走はあまりされてませんがエアロバイクとスイム練を継続されているので調子が上がるのも早そうですね。
[ 2012/03/18 22:24 ] [ 編集 ]
>鍋谷ストさん
こんばんは、ご無沙汰しております。
最近仕事などで精神的に滅入っていましたが、ここに来てやっと少しやる気が出てきました。
来週以降はまた朝練にお邪魔させてもらおうかと思っていますので、よろしくお願いします!
(今日も行くつもりだったんですが、寝坊でDNSでした…。)
[ 2012/03/18 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



