練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和泉葛城山

昨日の五葛で、足首あたりが筋肉痛…。
今日は完全休養の予定でしたが、外に出てみると素晴らしい天気。
これは走らないのは余りに勿体ないと思い直して、再び和泉葛城山へ。

1本目(塔原)
さすがに脚は重く、上り区間34-25T固定でゆっくり。
タイム33分37秒。

120505_1421~01

2本目(牛滝)
こちらも同様に流し。のんびり新緑を見ながらサイクリングでした。
タイム33分22秒。

120505_1437~01

走行距離 41.7km
帰宅後体重 53.5kg

今年の和泉葛城山登頂回数 15
(牛滝)6 (塔原)4 (蕎原)2 (犬鳴)1 (神通)0 (粉河)1 (中尾)1
[ 2012/05/05 (土) ] 和泉葛城山 | | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【和泉葛城山】
昨日の五葛で、足首あたりが筋肉痛…。今日は完全休養の予定でしたが、外に出てみると素晴らしい天気。これは走らないのは余りに勿体ないと思い直して、再び和泉葛城山へ。1本目(塔原)。さすがに脚は重く、上り区間34-25T固定でゆっくり。タイム33分37秒。2本目(牛滝)。こ...
[2012/05/06 10:27] まとめwoネタ速neo


