練習記録、レースレポート等

和泉葛城山

朝からちょっと用事があったので、有給休暇発動。
昼過ぎから時間が空いたので、和泉葛城山へ。

まず(塔原)からアタック。
少し頭痛があったので、1本目は軽めで流し。
登山道分岐が19分03秒、タイム 30分43秒。

120622_1506~01

頂上で久しぶりにKTCの植林さんにお会いできました。

その後(牛滝)を下りますが、コース序盤の路肩が、昨夜の大雨の影響で崩落してました。
しばらくは通行しない方が賢明かと思います。

120622_1531~01

120622_1531~02

(牛滝)がこんな状況なので、2本目も(塔原)。
2本目は全体的に少し上げて行きます。
登山道分岐 18分00秒、タイム 28分55秒。

ラスト3本目も(塔原)で。
脚は残っておらず、ヘロヘロ。
タイム 31分09秒

今年の和泉葛城山登頂回数 19
(牛滝)6 (塔原)7 (蕎原)3 (犬鳴)1 (神通)0 (粉河)1 (中尾)1

走行距離 82.8km
帰宅後の体重 53.0kg

6/16-6/22練習集計
6/16(土) エアロバイク120分51.0km
6/17(日) 実走63.5km(1葛)
6/18(月) -
6/19(火) エアロバイク65分32.8km
6/20(水) -
6/21(木) -
6/22(金) 実走82.8km(3葛)
[ 2012/06/22 (金) ] 和泉葛城山 | | コメント(2)
美ヶ原に向けてどないです?
川丸君は練習してなくても強いの知ってるから心配はしてないけどね~
僕は明日と月曜に体を虐め倒して休養に入ります。自己都合(寝不足で激しい運動したら食いまくってしまい太るから)で朝練は欠席。
次にお会いするのは美ヶ原の表彰式?v-308
[ 2012/06/22 23:02 ] [ 編集 ]
>レッドさん
こんばんは!
調子の方は…、正直に言って心身共に今ひとつですね~(汗)
このままでは昨年より悪くなるのは必至です。
来週水曜までは悪あがきをして、何とか表彰式に出られるレベルまで持って行きたいのですが…。
[ 2012/06/23 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【和泉葛城山】
朝からちょっと用事があったので、有給休暇発動。昼過ぎから時間が空いたので、和泉葛城山へ。まず(塔原)からアタック。少し頭痛があったので、1本目は軽めで流し。登山道分岐が19分03秒、タイム 30分43秒。頂上で久しぶりにKTCの植林さんにお会いできました。その後(牛?...
[2012/06/23 01:04] まとめwoネタ速neo