練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和泉葛城山(4葛)

11時、自宅発。
2週間ぶりに和泉葛城山へ。

1本目(塔原)。流して、タイム 32分32秒

頂上で久々にカキモトさんにお会いできたので、しばし歓談。
2本目は(塔原)から上られるとのことで、私もご一緒させてもらうことにします。

カキモトさんからやや遅れて塔原バス停スタート。
道中は、100m程後方を追走。
終盤に追いつき、最後はほぼ同時にゴールでした。
タイム 30分59秒

121216_1501~01

3本目も(塔原)。
脚がズシッと重くなり、速度は上がらず。
タイム 33分45秒


ラスト4本目は(神通)へ。

121216_1532~01

タイムを狙うべく頑張って上げるも、脚が全く付いてきません…。
乗り込み不足による持久力低下は想像以上でした
粉河合流が25分16秒。
タイム 39分51秒

薄暗くなってきたので、今日はこれで引き上げ。


今年の和泉葛城山登頂回数 93
(牛滝)6 (塔原)65 (蕎原)6 (犬鳴)3 (神通)5 (粉河)5 (中尾)3

100本達成は何とか射程圏内に入ってきたものの、先週のような寒波が続いてしまうとOUTですね。
まだ実現の可能性は50:50って所かな…。

走行距離 67.6km
帰宅後の体重 52.6kg
[ 2012/12/16 (日) ] 和泉葛城山 | | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



