練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年間100葛達成

11時自宅発。和泉葛城山へ。
明日から大晦日に掛けて天気がよろしくないようで、事実上今日が100葛のラストチャンス。

1本目(塔原)
丸3日の完全休養明け(自転車は6日ぶり)で、身体は激重…。
タイム 33分34秒

今日は快晴、寒さも幾分緩んで心地よいですね。
121229_1255~01

頂上でI原さんにお会いできました。
何と、月間10回以上を3年9ヶ月もの間続けられているそうです(驚)。
自分はあと2回で年間100回であることを伝えると、励ましの言葉を頂きました。


2本目は(神通)へ。
下りで、前方にデカい猪が2匹横切り、焦りました。
リスだの、アライグマだのは和泉葛城山で何度か見ましたが、猪は初めてでしたね。

神通スタート地点
121229_1320~01

ミドルペースで淡々と。
粉河合流 25分11秒、タイム 39分17秒


次はいよいよ100葛目。その節目にふさわしいのは、やはり激坂(中尾)をおいてより他ないでしょう。

中尾への道
121229_1438~01

脚は終わってヘロヘロながらも何とか登頂成功。
タイム 45分58秒

年末ギリギリでしたが、これにて目標の100葛達成と相成りました

月別登頂回数
1月 0
2月 0
3月 1
4月 7
5月 7
6月 6
7月 16
8月 16
9月 13
10月 7
11月 14
12月 13

今年の和泉葛城山登頂回数 100
(牛滝)6 (塔原)69 (蕎原)6 (犬鳴)3 (神通)6 (粉河)6 (中尾)4

走行距離 64.6km
帰宅後の体重 53.5kg
[ 2012/12/29 (土) ] 和泉葛城山 | | コメント(2)
100葛おめでとうございます!
しかも最後に中尾コースを選択するところが男前ですね。

私に至っては100鍋どころか70鍋どまりです(汗)
[ 2012/12/30 19:27 ] [ 編集 ]
>鍋谷ストさん
ありがとうございます!
何とか年初に掲げた目標の一つを達成できたので、ホッとしていますv-290
上半期にサボりすぎたせいで、下半期の実走は和泉葛城山Onlyになってしまいましたが(汗)
[ 2012/12/31 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



