練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/23-3/29練習集計

3/23(土) -
3/24(日) 実走68.8km(堺浜)
3/25(月) -
3/26(火) 水泳3,200m
3/27(水) -
3/28(木) エアロバイク85分43.1km
3/29(金) -
[ 2013/03/29 (金) ] 練習 | | コメント(2)
お世話になりました
川丸さま
ご無沙汰しております。お元気ですか?実は私、4月1日付で沖縄に転勤することになりました。葛城山では川丸さんの鋭い走りを見ることが出来、本当に励みになりました。沖縄はアップダウンはありますが、山は高いので標高400mくらいで、葛城山ヒルクライムのような練習は出来ませんが、楽しく走って行こうと思っております。今シーズンのヒルクライム大会ガンバッテくださいね。
[ 2013/03/31 06:18 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました
>ちきんまんさま
どうもご無沙汰しております。4月から沖縄に行かれることになったんですね~
沖縄には今年2月に初めて行ったのですが、真冬とは思えない暖かさで、
寒いのがキライな私にとっては羨ましい環境だと思いました。
色々と大変かと思いますが、沖縄でも頑張って下さいね。

大阪に来られた際には、是非また和泉葛城山でご一緒させて下さい!
[ 2013/04/01 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



