練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋谷峠(大阪側)早朝練

週末はまた天気が悪そうなので、出勤前に実走練習。

5時過ぎ自宅発。3/25以来、久しぶりに鍋谷峠へ。

未だレースの疲れが残っているようで、かなり脚は重く、全く上げられず。
地蔵前で8分03秒位。
中盤で、鍋谷ストさんと対向しました!

タイム22分31秒(SB)。

110624_0632~01

走行距離49.3km。
[ 2011/06/24 (金) ] 練習 | | コメント(2)
No title
早朝鍋谷練、お疲れ様でした!
あの時間帯はローディーとめったに出会わないのでビックリ!
それが川丸武士さんで二度ビックリでした!!
結構な勢いだったのでいいタイムが出たのでは?と思ってましたが…
でも、美ヶ原HCであの素晴らしい走りだったんで疲れがない方が不思議ですよ。
次は大台ヶ原ですか?
私も負けずに上げていきますので宜しくお願い致します!
[ 2011/06/25 17:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍋谷ストさん
こんばんはe-15昨日はお疲れ様でした!
私も、まさかあんなに早い時間に鍋谷ストさんに
お会いできるとは思っていませんでした!

美ヶ原の疲労は結構しぶとく残っていて、先週は
ほとんど練習できずじまいでしたv-356
次戦は大台ヶ原ですが、コース変更後は初めての出走なので
河合さんから頂いたDVDでじっくり予習しておきます。

また、朝練ではよろしくお願いいたします!
[ 2011/06/25 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



