練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ滝谷朝練

4時50分起床。
今週もサカタニ滝谷朝練に参加させて頂きました。5時40分出発。

森屋にて
20110703_4565252.jpg

水越1本目は、河合さん、井原さん、鍋谷ストさんが先行。かなりのハイペースでとてもついて行くことが出来ず、10mほど後方で辛抱のペダリング。我慢を続けていたら、なんとか広場前で、先頭集団に追いつけました。ヘアピンでアタックを掛けて、先頭に。そのままゴールまで逃げ切り成功。

2本目スタート前
20110703_4565254.jpg

水越2本目は、河合さんが先行。ジワリジワリと後続に差を付けていきます。私は岩城店長と一緒に追走。広場の手前で河合さんのアタックが炸裂し、差が一気に拡がります。しかし、諦めずにマイペースで追撃を継続。最終ストレートで少し差を詰めるものの、河合さんには全く及ばず、2着でゴール。

2本目ゴール
20110708_4572846.jpg

2本目終了後
20110703_4565257.jpg

水越3本目は、序盤にストーンブラックさん、オオモリさんがドカンと逃げます。追走集団は今日は比較的ノンビリ。シッティング区間終盤で「そろそろ追いましょか」と、追走集団も加速。祈りの滝通過後は、岩城店長、河合さん、鍋谷ストさん、井原さん、私の5名パックでガンガン上げていきます。途中、単独で抜け出して全開で追撃しますが、ストーンブラック、オオモリ両氏のお姿は全く見えず。3着ゴール。

3本目ゴール前
20110705_4568748.jpg

3本勝負後、今日は河合さんが用意して下さったメダルを使っての表彰。
三色GETできました(嬉)

今日は所用があるため、オプション練は無し。
河合さん夫婦、ストーンブラックさんと集合場所のコンビニへ。
みんなでガリガリ君梨味を食して、今日の練習を締めました。

ご一緒して下さった皆様、今日もありがとうございました。

(※写真は河合さんより提供頂きました。)
走行距離65.2km。
[ 2011/07/03 (日) ] チーム練 | | コメント(2)
水越朝練お疲れ様でした
昨日は水越朝練お疲れ様でした!
ダンシングパートの強さは勿論の事
(1本目、3本目どうしようもない位の完敗でした~)
シッティングでの切れ味も上がってはりますねー!
2本目も終盤距離を詰められてかなり焦りました
またバトル宜しくお願い致します!
大台ケ原お互い全力で頑張りましょう
今度またガリガリくん梨味みんなで食べましょうw
[ 2011/07/04 07:02 ] [ 編集 ]
Re: 水越朝練お疲れ様でした
>河合さん
水越朝練ではお疲れ様でした。
昨日の2本目は、意外と脚が良く回りました。
先週よりも、調子は良くなってきたようです。

メダルを使っての表彰は盛り上がって良かったですね!
今度の朝練でもまたGET出来るよう、上げていきたいと思います。

来週のHC大台ヶ原では、良い結果を出せるように
お互いがんばりましょう!
また朝練でもよろしくお願いいたします。
[ 2011/07/04 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



