練習記録、レースレポート等

スポンサーサイト

[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカタニ滝谷朝練

5時起床。2週間ぶりにサカタニ滝谷朝練に参加です。
準備にもたつき時間がヤバくなったので、車載で自宅発。6時15分、道の駅着。

森屋交差点から上がって来た皆様に合流。

水越1本目は、序盤にストーンブラックさん、オオモリさんが大逃げをかけます。後半からは河合さんとの一騎打ちになりました。最終コーナーから全開モードにペースアップし、そのまま何とか逃げ切って、1着でした。

水越2本目は、河合さん、スイマーさん、ちょこさんが先行。私は岩城店長と一歩下がった位置で追走。
広場手前で岩城店長をパスし、3番手に浮上。先行するスイマーさん、河合さんを追います。
少しづつ差を詰めていき、最終ストレートで河合さんに追いつきましたが、スイマーさんには一歩届かず、2着。

水越3本目は、シッティング区間進入後早々にスイマーさんがスルスルと上がっていきます。すぐさま河合さんが反応されたので、私も加速して河合さんの背後に付けます。
この動きで今日のシッティング区間は、結構なハイペースで進行(汗)。
祈りの滝通過後は、岩城店長、河合さん、スイマーさん、私の4名パックでペースを上げていきます。
途中から、岩城店長と一騎打ちの様相に。最終ヘアピンから段階的に加速して岩城店長からは逃れるも、序盤に逃げを打たれたこやまさんには届かずで、2着ゴール。

今日も無事に3本勝負終了
20110807_4616804.jpg

道の駅で休憩
20110807_4616805.jpg

道の駅で休憩後、2次練は金剛ロープウェイへ。河合さん、YOSHIMIさんと上ります。
終盤で河合さんが「少し上げましょか」、とおっしゃたのでゴールまでマジバトル
ガッツリ追い込んで、ゴール後はしばらくベロンベロンになっていました

売店前で
20110807_4616811.jpg

売店前でしばらく休息後、新千早トンネルで皆様と別れ、道の駅に戻りました。

夕方にも近所を10kmほど流して、走行距離58.8km。
(※写真は河合さんより提供頂きました。)
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 (日) ] チーム練 | | コメント(2)
朝練お疲れ様でした~!
日曜日は水越朝練お疲れ様でした!
お得意のシッティングでまた負けてしまいました~orz
金剛ロープウェイではゆっくり走行にお付き合い頂いて申し訳ありませんでした
しかしお陰で川丸さんと色んな話が出来てとても有意義な時間を過ごせました
最後のバトルでもまた負けちゃいましたが、ダダ千切れせず2馬身差位で
何とか持ちこたえる事が出来たので、不調からの脱出を実感出来ました
イーストン、川丸さんに勧めた僕自身が今凄く欲しいですw
お互い乗鞍に向けて上げて行きましょう!
また朝練でのバトル宜しくお願いします

追伸:いつも写真使って頂いてありがとうございます!妙に嬉しいですw
[ 2011/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
Re: 朝練お疲れ様でした~!
>河合さん
先日の朝練はお疲れ様でした!

やはり最近不調だったんですね。
シッティング区間での河合さんのアタックは、
一生かかっても追いつけそうにない程のキレ味だったのが、
ここしばらくはついて行くことが出来たので、あれ?とは思っていたのですが…。
でも、調子を取り戻されつつある、とのことで良かったです。
乗鞍に向けて、またお互い上げていきましょう!

ロープウェイでは河合さんと色々話が出来て、こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
イーストンはかなり良いホイールですね~。
換装後は水越練で連を外してないところをみると、
着実にホイールの効果が現れているように思います。
(気持ちの問題もあるかもしれませんが…)

こちらこそ、写真いつも使わせてもらって、ありがとうございます!
いつも本当に助かっています。

それではこんどの朝練でも、またよろしくお願い致します!
[ 2011/08/10 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



