練習記録、レースレポート等

サカタニ滝谷朝練

4時半起床。サカタニ滝谷朝練に参加させて頂きました。5時35分自宅発、6時集合。

1本目は、第1ヘアピンから和田山さん、河合さん、鍋谷ストさん、私の4名パックが形成されます。最後の直線に入ってからも、誰が抜け出すか分からない、壮絶な根比べに。
私は、和田山さん、河合さん両氏には遅れずに喰らい付くも、捕らえることは出来ずに、3着(1着和田山さん、2着河合さん)。

2本目は、第1ヘアピン手前で、河合さんが素晴らしいアタックを決められて、単独リードをどんどん広げます。私は、1本目でかなり脚を使っていたので、全くついて行けず。ズルズル減速して、4着(1着河合さん、2着鍋谷ストさん、3着岩城店長)。

3本目は、まづシッティング区間で河合さんが加速。すぐさま私も追走。河合さんのアタックが終わると同時に、せ~らさんもアタック。これで一気に追走集団に火がつきました。シッティング区間終了手前で、私が先頭に出ます。全開で進みますが、何か後ろに激しい気配を感じます…。一瞥すると、岩城店長が私をピッタリマークされています。

岩城店長の息づかいは殆ど乱れておらず、まだまだ余力がありそう…。私は一杯で、いつドカンと抜かれるかな、と待っていましたが、結局最終ヘアピンまで私が引っ張る形に。最後でスッとかわされて、2着(1着岩城店長、3着河合さん)。
私は最後の一踏みの余力は全く残っておらず、完敗でした。

今日も密度の濃い練習ができました。
皆様、ありがとうございました。

ロープウェイを上って、11時頃帰宅。走行距離77.2km。
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 (日) ] チーム練 | | コメント(2)
No title
日曜日の朝練お疲れ様でした!

関西ヒルクライムで有名な川丸武士さんと一緒に走れるとは夢にも思ってませんでした!!
これからも宜しくお願い致します。
[ 2011/03/22 23:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍋谷ストさん

先日はお疲れ様でした!
鍋谷ストさんの熱い走りは、とても刺激になっています。

また今度の朝練でもよろしくお願いします。
[ 2011/03/23 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL