練習記録、レースレポート等

堺浜周回夜練

今日も会社帰りに堺浜。

5周目に入ったあたりで、レッドさんにお会いしました(嬉)

連日の追い込みで脚はかなり重く、もがきもバトルも無し。
淡々と13周。

明日は休養の予定。

走行距離64.0km。

110915_2114~01
[ 2011/09/15 (木) ] 堺浜練 | | コメント(2)
あれから8周も!
あのスピードで、さらに8周ってことは1時間10分ぐらい走ったんですか!参りました。

気付いてなかったかもしれませんが、お別れして半周後から200~300m後ろで1周半ロードが追いかけてたんですよ。
その100mぐらい後ろに僕がいました。
脂肪燃焼するつもりで行ったのに、糖質燃焼してしまいましたわ~
しんどかった・・・

来週はずっと雨みたいですが、またそのうちお会いするんでしょうね。
[ 2011/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
Re: あれから8周も!
>レッドさん
こんばんは、先ほどはお疲れ様でした!

明日から天気が崩れるみたいなんで、今日はちょっと頑張って距離を稼いでおきました。
疲れていたんで、1周10分程度のペースで19時から21時まで12周走って、最後1周は流しでした。

後ろからライトが少しづつ近づいているのは気付いていました。
追いつかれるのもなんなので、少し速度を上げて逃げましたが。
レッドさんも追われていたんですね~(今日はMTBだったんで、まさか付いてきてはるとは思わなかったです(汗))

また堺浜でお会いしましたら、よろしくお願いいたします!
[ 2011/09/16 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL