練習記録、レースレポート等

堺浜周回夜練

仕事帰りに堺浜へ。

時折、良いペースで走っている方がいたので、目標にしてハイペース維持。

10周目に、1周回の全開TTを試みる。
一旦停車し、信号のタイミングを見計らってスタート。
7分切りを目指すも届かず…、7分05秒でした。

最後は、LIENの方とバトって終了。

15周走って、走行距離74.6km。

110927_2134~01
[ 2011/09/27 (火) ] 堺浜練 | | コメント(2)
今晩も走ってるのかな?
僕は今日短時間だけ脚をいじめておしまい。明日から回復に努めますよ。そろそろ、それなりの結果を出さないとね。
川丸君はぶっちぎりで二連覇いっといてください!

堺浜の1周7分切り、何回かやればできるんでしょうけど、一つの目標ができました。ダイエットモードじゃないときにチャレンジしてみますわ~
この前、激空腹で疲労満タンで8分ちょっとかかりましたわv-12
[ 2011/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
>レッドさん
おはようございます!
昨日はヘバってしまって、完全休養でした…
今晩、堺浜で軽く流して、レース前の締めにしたいと思ってます。

好調時のレッドさんなら、余裕で7分切りは可能と思いますよ~
また一度アタックしてみて下さい!

ダルガ峰では、お互い全力を出し切れるよう頑張りましょう!
(昨年のレッドさんのタイムが目標です。)
[ 2011/09/29 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL