練習記録、レースレポート等

9/24-9/30練習集計,9月度練習集計

今日は何となく身体がダルく、練習無し。

週間締と月間締をば…。

9/24(土) -
9/25(日) エアロバイク80分40.3km
9/26(月) エアロバイク100分50.1km
9/27(火) 実走74.6km(堺浜)
9/28(水) -
9/29(木) 実走56.6km(堺浜)
9/30(金) -

実走     815.5km(12日)
エアロバイク 428.4km(11日)
水泳     2,500m(2日)
(完全休養日 8日)

月間走行距離1,500kmを目論むも、全く届かず…。
2,000kmなんぞ夢のまた夢の値ですね。

来月は、和泉葛城山の登頂回数を伸ばすのが目標
[ 2011/09/30 (金) ] 練習 | | コメント(2)
僕もローラー込みでも2000kmに届きませんでしたわ~
2008年12月以降、2000kmを超えなかったのは事故をした先々月に続き2回目です。来月は巻き返しますよv-220

川丸君は水泳もやってるし、完全オフもあるし(仕事の都合?)、走る時間を捻出するのがなかなか難しいんちゃいますか?
[ 2011/09/30 23:17 ] [ 編集 ]
>レッドさん
こんばんは!
今月は1,500km(エアロバイク込みで)の目標を掲げて、自分なりに頑張ったつもりだったんですが、全然ダメでしたね~。

ちょっと長い距離(といってもせいぜい100km程度)を走った翌日とかは、妙にしんどくなって走る気力が涌いてこないんですね。
そういう日は、大概ズルズルとサボってしまい、結果的に完全休養になってしまうというパターンが多いです(汗)
体力が無いのか、回復力が劣っているのか、単に根性が足りないだけなのか、原因はよく分からないのですが…。

レッドさんのようにコンスタントに2,000kmは無理ですが、せめて1,500km位はこなせるようになりたいですv-220
[ 2011/09/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL