練習記録、レースレポート等

堺浜周回夜練

仕事帰りに堺浜へ。

今日は走っている方が多く、追いついてはまた追ってを繰り返して、なかなかの強度で追い込めました

2時間弱で13周走り、ラスト1周は流し。

走行距離70.2km。

111004_2109~01
[ 2011/10/04 (火) ] 堺浜練 | | コメント(2)
昨日は雨やったのに・・・
と思ったら一昨日だったんですね。
今回はレース2日後に回復したんですね。良かったv-218
火曜と水曜は走ってる人多いんでしょうか?
僕が夜に行くのは、月木金で気が向いた日ぐらいなのですが、走ってる人は多くないですわ~
[ 2011/10/06 13:02 ] [ 編集 ]
>レッドさん
こんばんは!
昨日は雨なので、おとなしく水泳に行ってましたv-447
今回は不思議とレース後のダメージはほとんど無かったですね~。
力が付いたからなのか、レースで追い込み切れていなかったからなのか、分からないですが…。

曜日によって走っている人数に差異があるのかは不明ですが、一昨日は翌日に雨の予報が出ていたので、それで走っている人が多かったのかもしれませんね。
[ 2011/10/06 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL