練習記録、レースレポート等


[ --/--/-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺浜周回夜練

仕事帰りに堺浜。

今夜は満月が綺麗でした。
(ちなみに今夜の満月は、今年最遠・最小とのこと。)
ちょうど夜練を始めたのも前回の満月の頃で、あれから1ヶ月経ったかと思うと感慨深いですね。

まだ先週末の疲れが抜けきっておらず、脚は重い…。
適当なペースで走っていたら、7周目くらいで前方に結構なペースで走る2人組が見えたので、追撃。
2人組に追いつき、さらに後ろからも1人追いついてきて、4名パック形成。
交差点から先頭に出て、40km/hOVERで牽くも、1周で力尽き脱落。

その後は徐々に強度を落としていき、ラスト2周は流し。

今日は回復走の予定が、ついつい熱くなって強度が上がってしまいました。

合計14周。
走行距離68.8km。

111012_2117~01
[ 2011/10/12 (水) ] 堺浜練 | | コメント(2)
堺浜によう行ってますね~
今日の自分のブログにも関係のあること書いたけど、筋肉に疲れが残っても飯を食ってたらガッツリ走れるよ~
それを繰り返したらもっと強くなっていけると思います。
無茶はええけど、無理せん程度に。
僕は明日の晩に行くつもりですが、レース前並みのスーパーダイエット中なので、いつも以上にヘロヘロだと思います。30km/h出せないでしょう。もし来るなら、見かけてもサラッと抜き去ってください。
[ 2011/10/13 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>レッドさん
こんにちは!
気に掛けて頂きありがとうございます。
誰かとバトルするのも良いですが、考え事をしながら暗い中一人でグルグル回るのもまた楽しく、最近はすっかり堺浜にはまってしまいましたね~。
疲労をため込むのも怖いので、あくまで無理のない範囲で夜練を続けていこうと思っています。

レッドさんは今夜行かれるのですね。
自分も雨でなければまた行く予定ですので(今日はユルユルですが)、お会いしましたらよろしくお願いします。
[ 2011/10/13 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



