練習記録、レースレポート等

堺浜周回夜練

昨日に続き、堺浜へ。

レース前の最後の追い込み練。

7周目に入ったところで小休止していたら、かなり速いペースで走られている方を見つけたので、すぐに追撃。
追いついて、そのまま引き離そうと思いましたが、ピッタリマークされて離せませんでした。
そのまま8周目も、2名で先頭交代しながら進みます(大半は私が先頭に出る感じでしたが)。

9周目に入ってすぐに、さらに速い2人組に追い越されたので、マークに入り4名パック形成。
この辺まで来たら、いよいよ脚がヤバくなって来ましたが、ラスト半周だけ先頭に出て、最後のもがき。
ふくらはぎが攣る寸前まで追い込んでおきました。
(レースまでに回復するか少し心配…。)

以後、徐々に強度を落としていき、クールダウン。

合計14周。

走行距離71.6km。

ラップタイム(信号停止、小休止含む)
1周目 9分57秒
2周目 9分22秒
3周目 9分11秒
4周目 9分25秒
5周目 8分42秒
6周目 8分35秒
7周目 9分25秒←バトル開始
8周目 8分20秒
9周目 7分12秒←4名でちぎり合い
10周目 9分30秒
11周目 9分55秒
12周目 10分00秒
13周目 9分49秒
14周目 10分15秒
合計 2時間09分44秒(Ave31.31km/h)

111019_2107~01
[ 2011/10/19 (水) ] 堺浜練 | | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL